ダイエットを決意してから最初にすること

ダイエットを決心するきっかけは、人それぞれです。

色々な出来事があったと思います。

この記事を読んでいるあなたにも、どうしてもダイエットを成功させたいという理由があると思います。

ダイエットを決心した時点で、ダイエットは8割成功しています。

体型を変えたいと思わないと、人の体型は変わりませんが、

逆に変わろうと思えば、本当に、だれでも変わることができます

そして体質は関係ありません。

百歩譲って、体質が関係あるとすれば、その体質は変えられます。だれでもです。


ダイエットを決心した時点で、ダイエットは8割成功しています。

では残りの2割は何か、というと … モチベーションの維持です。


ダイエットを決意してから最初にすることは、モチベーションを維持する準備です。

モチベーションを維持できれば、あなたの成功は約束されます。


本題に入ります。

・ダイエットを決意してから最初にすること

今日から食べるのをやめるとか、今日からジムに入会するとか、小手先の話ではありません。

最初にすることは、ダイエットするという意思を固めることです。

具体的には、ダイエットを決意した理由を、忘れないようにしてください。

そして、ダイエットすると起きる良いことを、たくさんイメージしてください。

ダイエットする理由をふやしてください。

それが、始めにやるべき事です。


今日から食べるのをやめるとか、今日からジムに入会するとか、小手先の話ではありません。




そして、ダイエット成功で得られる恩恵を知る


ダイエットすると得られる恩恵は、インターネットでたくさん紹介されています。

このブログでも書いています。

そして、ダイエットを決意したあなたなら、モチベーションの維持さえできれば必ずその恩恵を受けることができます。+100%。