IMG_6083-2.jpg

名古屋でフリーランスをめざす方をサポートします。

なりたい自分になる近道をブログで紹介しています。


ダイエットをすると手に入るもの4つ

ダイエットをすると手に入るもの4つ

憧れの体型を手に入れるために、あるいは維持するために、わかっている人はみんな日々努力しています。

強靭なメンタルは強靭な肉体に宿ります。男性であっても女性であっても同じで、強い体と強い心はセットです。

ダイエットをすると起こるいいことを、今回は4つだけピックアップします。モチベーションを保つ手助けになれば幸いです。



1.自分に自信が持てる

今まで自分に自信がなかった人も、ネガティブ思考だった人も、自分に自信が持てるようになります。ポジティブな思考回路の中で、好循環に入ることができます。

「病は気から」ということわざの通り、前向きであればハッピーな気持ちになれます。



2.どんな服も似合うようになる

ダイエットによる体型の変化は、ダイエット初心者の方が思っている以上の効果があります。今までタンスの奥にしまってった服も、新しく新調する服も、全部着こなすことができるようになります。オシャレが楽しくなります。

もっと言えば、ヘアスタイルだってどんなものも似合うようになります。


3.人に優しくなれる

ダイエットがうまくいくと、心に余裕が生まれるため、人に優しくなれます。周りの家族や仲間にも、自分にも優しくなれます。

人に優しく、スマートに立ち振る舞うことで、周りから信頼を得られるようになります。あらゆる人間関係がうまくいきます。



4.仕事もプライベートも成功する

人間関係がうまくいくと、プラス思考になれます。仕事もプライベートもうまくいくようになります。

一日の時間が、全て充実したものになりますので、毎日が本当に楽しくなります。


以上の4つは、例示で挙げただけですので、この他にもいいことがたくさんあります。

そして、ダイエットは誰もが実現可能です。大事なのは気持ちです。

ハッピーの大きさは、頑張った人にしかわからない不思議プレゼントです。たのしみにしておきましょう。

ダイエットは筋トレだけでいい!最速で痩せるコツ

ダイエットは筋トレだけでいい!最速で痩せるコツ

ダイエットの効果はいつなったらいつ出るの?効果が出るまでの話

ダイエットの効果はいつなったらいつ出るの?効果が出るまでの話